拍手返信

トップに拍手を設置いたしました。

押すだけでぺしゃん子に元気玉を投げられますゆえ、

どうぞトゥーシャイシャイボーイ&ガールな方もお気軽に押してみてください。

あわよくばコメントしていただけるとより舞い上がって原稿が進みます。

私なぞはよく感想送れなくて拍手付けてる方には拍手を連打してました。

 

そしてサッソク感想が…!!感無量です。ありがとうございます!

返信不要の方、拍手のみの方も全て目を通しております。感謝です!

 

>異種ラブの本読ませて頂きました!~

アアーッありがとうございます!

自分でも2は前回より描きたいこと描けたかなという気持ちでしたので面白いといって頂けてよかったです! 特に個人的に推していたギャリコと営業課のことを言ってもらえて嬉しい…!笑

アンソロの感想もありがとうございます! 始めはトリで良いのかなと動揺と不安でいっぱいだったのですが、相応しいと言って頂けて安堵しました。

今後とも漫画をいっぱい描いて積極的にイベント参加していく所存ですのでお付き合いいただければ幸いです!^^*

コメントありがとうございました!

 

>初めまして。以前イベントでホケンジョ1を~

はじめまして!ホケンジョ手に取って頂きありがとうございます!

外見がワイルドなのを良いことに中身がぐうたらなオジサンを量産してしまってすみません! おっしゃる通りそのギャップが好きなので、そこが良いと言っていただけて嬉しいです。褒められると調子に乗るので今後、更に拍車がかかりそうですが…笑

 2も通販していただけてありがとうございます! 続きも出ますのでまたよろしくお願い致します!

コメントありがとうございました~

 

>ホケンジョいつも楽しみにしてます!~

ありがとうございます…! 足穂の残念なところまで好きになってもらえるなんて!

今後とも残念カッコイイ(?)彼をよろしくお願いします!笑

コメントありがとうございましたー!